「THE夜会」の柚月礼音さんと、「SONGS」での噺家の桑田佳祐さん

昨夜、テレビ朝日のドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~ 4」の第8話を見た後、TBSの「櫻井・有吉 THE夜会」という番組を久しぶりに見ました。宝塚歌劇団の星組のトップスターだった柚希礼音さんが出演すると知ったからなのですが、柚月さんがかなりの激辛らしい赤いスープのラーメンをおいしそうに食べているのを見て、本当に激辛に強い方なのだなと驚きました。バラエティは苦手と話していた柚月さんの雰囲気が、宝塚の男役時代のかっこいい姿とはまた違って、かわいらしい感じがしました。

私も近年になって宝塚歌劇を何度か見に行くことができているのですが、柚月さんは本当に“スター”という感じでかっこよくて、煌びやかで派手な迫力が圧倒的でした。

その後の時間の、NHKの「SONGS」では、桑田佳祐さんが「あなたの夢を見ています」と「悪戯されて」と「メンチカツ・ブルース」と「君への手紙」の新曲4曲を披露していました。

“茅ヶ崎亭萬秘(ちがさきていマンピー)改め波乗亭米祐(なみのりていべーすけ)師匠”が創作落語の小噺「あなたへの手紙」で新曲を紹介するというのが斬新で、面白かったです。歌も良かったのですが、落語も上手いなと思いました。
プロフィール

Author:カンナ
ブログ初心者です。
感想などを書いています。
マイペースで更新します。
すきなもの
 月・星空・雨・虹・雪
 飛行機雲・入道雲・風鈴の音
 透き通った水・きれいな色
 富士山・東京タワー・ラジオ・音楽
 本・絵画・ドラマ・(時々)アニメ
 掃除機をかけること
にがてなもの
 人ごみ・西日・甘すぎるお菓子
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム